ページ

2015年4月7日火曜日

第18期生 入学式

4月6日(月) 総合コース第18期生の入学式を行いました。



不安だったお天気も晴天となり、穏やかな日差しの中、ハレの日を迎えました。

第18期生は男性9名、女性13名、22名でのスタートとなります。

当校の特徴ではありますが、高校新卒者から社会人経験者まで幅広い年代の方々が

クラスメートとして約一年間学んでいきます。

特に今年度は高校生に対して「特待生制度」を設け、6人の方々が入学しました。



多くの来賓の方々より祝辞を頂きました。


株式会社LIXIL エクステリアルート統括部グループリーダー 仁田  様


(公社)日本エクステリア建設業協会 副会長 足立 様


ジャパンガーデンデザイナーズ協会(JAG) 会長 正木  様


住宅エクステリアガーデン研究会(JEG) 会長 粟井 様


㈱ユニマットリック 兼 ㈱E&Gアカデミー  小松社長



入学式には、不安と期待の入り混じった表情の新入生たち。

これから毎日、一歩づつ地道に積み重ねた成果が、卒業時の

姿となって現れます。

私たちスタッフも今日から新たな気持ちでサポートさせて頂きます!

お忙しい中、入学式にご列席頂きました来賓及び関係者の皆様に心より

感謝申し上げます。

ありがとうございました!!











0 件のコメント:

コメントを投稿