ページ

2016年5月24日火曜日

施工実習(八王子)

いよいよ八王子での施工実習が始まりました!



林先生の施工実習では、その季節に咲いている花々や、山で育った自然の植物の姿を

観察することができます。




今の季節は、花々が一斉に咲きはじめ一番美しい時です。

今年は、林先生が木造住宅をリフォームし素敵な空間を創ってくださいました!!




まだまだ進化中とのことですが・・・


中には囲炉裏もあります。(…何か焼きたい)

今回は、小雨の為予定を変更して、家の周りに色々な素材組み合わせて積んでいきます。


実習でプロの技を見せて、ご指導頂く木村さん!



「ちゃんと石のいい顔選んでくれよ~」と先生。

今回積んでいる素材は大きさも色もまちまちです。

それぞれの素材の個性を生かしながら、全体を調和させ表情を作っていきます。

難しくもあり、また楽しいところです。


ごめんなさい・・・真剣なところ邪魔しました(>_<)


爽やかな笑顔!ありがとうございます♪


木村さんも(^-^)V


はにかんだりして♪


今回は、ここまで。

7月には、ここ「八王子実習地」での「オープンキャンパス」を行います!!

これを見て、「やってみたいな!」「行ってみたいな~」と思った方、是非ご参加ください。

自然いっっぱい、鳥のさえずりの聞こえる中で、「E&Gアカデミーってこんな学校なんだ」

を体験していただけます。

囲炉裏で何か焼けるかも!?しれません(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿