ページ

2017年9月26日火曜日

卒業生 がんばってます!

9月も終わりに向かい、秋風を感じるようになりました。
E&Gアカデミーは、約1000人を超える卒業生を送り出しています。

先日は、19期に卒業をした三好さんがBSジャパンのTV番組「ジョブレポ」で
新人女性庭師として紹介されました!
番組内では、三好さんの日常業務の様子がリアルに映し出されていました。
師匠であり社長の安藤さん(6期生)に厳しく指導されながら、松の手入れを
したり、脚立に乗りながら高木の剪定をしたり・・・。
厳しく、危険な仕事ではありながら、真摯に向かう三好さんの輝く瞳とそれを暖かく
見守る安藤さんの眼差しが印象的でした。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、帽子、屋外


また、「マイガーデン2017年秋号」には17期生の渋谷さんのインタビュー記事
が掲載されています。
渋谷さんは、子育てが一段落し長年夢だった「ガーデンデザイナー」を目指し
E&Gアカデミーに通い、現在はエクステリアプランナーとして働いています。
彼女の記事では、始める時期は人それぞれ・・一歩踏み出す勇気をもってほしい!
と言っています。
同じ想いを持った女性にとって、渋谷さんの存在がたくさんの勇気を生み出して
くれることと期待しています!!

E&Gアカデミーで勉強した後、どうなっているのか?
どうなれるのか?
エクステリア&ガーデンに関係した「みどりの暮らしをつくる仕事」は
色々な方向性や関わり方があります。

それを証明してくれるのが多くの場で、活躍している卒業生です。

「オープンキャンパス」では、卒業生の体験談やフリートークの時間を設け
これからチャレンジしたいと思っている方々へのエールとなればと思っています。

是非、一度体験してみませんか?
https://www.eandg.co.jp/lp/index.html#exp_mv

お待ちしております(^-^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿